悠々閑々

カードレビュー その249 炎氷の二剣『ジーン』

今日は

f:id:azm3inblog:20190403000640j:plain

このカード。

 

AS1でランクアップ後なら射程内ランダム一体に50点+AT-30 。

ランクアップ後なら本体はAGI4なので、先制してASを当てれば被ダメージを抑えることが出来ます。攻撃対象を選べないので、光の精霊などに当たって無駄打ちになるのが悩みどころです。

 

AS2でランクアップ後なら射程内ランダム一体に50点+AGI-3。ランクアップ後なら本体はAGI4なので、先制してASを当てればAGI低めの味方の追撃が期待できます。こちらも対象を選べないのが欠点ですね。

 

珍しい効果のASが目を引きますが、ある程度の火力が出るだけで追加効果は殆どオマケですね。ランクアップ条件もちょっとキツめなので、運用コストが捻出できないと厳しいといった印象です。