悠々閑々

というわけで

今回メインで書いていく予定のアプリの紹介ですよ~

はい、こちらアルテイルNEOになります。

f:id:azm3inblog:20190204163005j:plain

 

ブラウザ版のアルテイルからリニューアルしたカードゲームで、特徴としては手札が最初から全て手札にあることが挙げられますね。
事故らないのはいいぞ・・・

ここだけの話、このメインビジュアルは元カードのイラストレーターが描いていないキャラクターも多くて初見ではちょっと違和感・・・いや、このイラストレーターさんの絵柄自体は好きだけどもね。黒曜石のカーバンクルとか。

とりあえずはカードレビューから作っていきましょうかね~

何かリクエストがあれば可能な範囲で受け付けますよ~